taidako の 怠惰にチキチキ!!

マジメだけど根性なし。お堅い仕事でパチスロ三昧。これぞ二面性ギャップ萌えってか。

魔性の女の魔性たる秘密

最近連日眠い、taidako です。

それはある女性のせい、、、です。

数々の男を虜にし、一度彼女の優しさに触れるとなかなか抜け出せなくなってしまう、

天性の悪女。

 

ソース画像を表示

かなちゃーーーーーん♡

 

このブログのデザイン選んだのも、

「kanahei」って書いてあって何か運命感じたからっていう理由なだけ、ってくらい

かなちゃんに虜な taidako 。

 

いやーカナちゃんいいよねー(*'ω'*)

 

マスクしてる歯科衛生士さんがみんな美人に見えるのは、

隠れている部分を自分が一番好きなタイプで想像してしまうからだそうですね。

 

うん、かなちゃん隠れてるね。

印象を決める大事な部分・・・目、隠れちゃってるよね!

卑怯じゃないかー。これだと万人受けする美女の出来上がりですわ。

 

やるね、デザイナー。

これから私も勝負ドキは、目や口元をさりげなく隠していくことにするよ。

 

印象は20秒で決まるってのが本当だとすると、

20秒間、目などをさりげなーく隠して、

声やしぐさなどで最大限いい人を演じきれればモテモテになれるのではないか・・・?

 

皆さん、やってみる価値はあるかと思います。

誰か検証してみてください。誰か。誰か・・・。

 

そんな魔性の女 こと カナちゃん 狙いで平日から通ってしまっております。

カナちゃんについて熱く語りたいところですが、眠い。。。

 

さらに寝る前に沖ドキの動画を見てしまい、赤いランプが目に焼き付いて寝つきにくいという(バカ)

 

しばらくはカナちゃん熱を語りたい。

ほんじゃま明日(*´з`)