taidako の 怠惰にチキチキ!!

マジメだけど根性なし。お堅い仕事でパチスロ三昧。これぞ二面性ギャップ萌えってか。

20秒演じきれれば、新しい自分に出会えるよ(たぶん)

はじめまして('ω')

マジメで優しい人、という印象を持たれがちな taidako です。

 

人の印象は第一印象で8割決まる、初回の20秒で決まる、

と聞いたことがあります(定かではない(*´з`))

 

だとすると、私はこれまでものすごい数の20秒を騙してきていますな。

私のイメーーーーージ達⇓⇓⇓

 

マジメ、優しい・・・ここらへんはまあ当てはまらないこともない、と自分でいっちゃう('ω')

 

根性がありそう。コツコツ頑張るタイプ・・・根性ないよ。どこらへん見たらこう思うんだろう。眼鏡キャラでもないが(+_+)

 

冒険しない。ギャンブルとか絶対しない・・・冒険はしないかも。ビビりだから。でもスロ好き。スロはギャンブルじゃないと信じてる(´ー`)

 

とまぁ期待を裏切るような性格ですが、なぜだかいいイメージを持たれがちなので、

そこは崩さないように努力してしまう。真面目ちゃんです。

 

そんな taidako がこのブログで発信していきたいことは、

初回の20秒で定着させたイメージを壊しかねない、

ブラックな部分 だったり、ギャンブル的なことが好き だったりすること。

 

発信、というか記録したいのかもしれない。

・・・ほら、ブラックな部分はあれど、根はマジメな子ですので(';')

 

日記を書いたことは何度もあれど、本性は根性なしなんで続かず・・・

今更ながらブログチャレンジ。

本性発揮で3日坊主にならないように頑張りマッスル。